想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

刺繍をインスタで紹介していただきました★

刺繍雑貨を販売しているminne(ミンネ)で、青いバラの刺繍イヤリングとさそり座の刺繍しおりを買ってくださった方が、

Instagramで紹介してくれました(*^^*)

 

(画像の部分とコメント部分を分けて載せます☆)

 

刺繍イヤリング

Instagramコメント

刺繍しおり

Instagramコメント

 

ありがとうございます!

刺繍しおりは大事なお友達の方へのプレゼントに選んでくださったんですね。

 

コメントにも書いてある通り、この方は先日ラテアートのワークショップに行った時ご一緒した方なのです♪

 

またカフェでお会いできたらいいなぁ(‘-‘*)

 

 

 

今日は、レターセットの便せんにひたすらハンコを押しました(・∀・)!

 

こんなシンプルなレターセットでも、

レターセット

 

こんな模様のハンコをゴールドのインクを付けて押すことで、

ブライダルイラスト

 

レターセット

 

たちまちオシャレに!!

 

レターセット

30枚全部押しました☆

心配性なので一日中明日まで乾かしておきます。

 

私は、プレゼントをする時やお礼の場面ではよくお手紙を書いて渡します。

 

特に書くことがないなーという人にも小さいメモ帳に何かしら一言書いて添えるようにしています(笑)

 

なんでもデジタルな時代になってきましたが、やっぱり手書きのメッセージをもらうと気持ちの温度がより伝わって嬉しいです。

 

この便せん、この間作った紙刺繍のメッセージカードにも使おうと思っています(*^^*)

「面白い手芸『紙刺繍』に挑戦!!」

 

紙刺繍
便せん、中に貼ろうかただ挟むだけにしようか悩み中。

 

ちなみに、ハンコのデザインは一目見ていいなと思ってパッと決めて買ったのですが、

よく見たら「ブライダルイラスト」と書いてありました(・∀・)

 

言われてみれば、、!

 

ブライダルイラスト

 

なんだかより一気に華やかな印象になりますね:+°

 

ネーミングって物の印象をかなり左右するので、本当に大事だなと思います。

 

・ ・ ・

 

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

Top