想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■人と被らない新しいサプライズプレゼントはフォト刺繍

写真を糸でアートするフォト刺繍(写真を刺繍)。フォト刺繍という特別感。

刺繍のプレゼント、刺繍のあるギフト、行事や結婚のお祝い等にいかがですか?

 

フォト刺繍カレンダー

 

記念、プレゼントといっても、フォト刺繍は少し高価でしょうか。

 

でも、写真はどうでしょうか?

家族写真、七五三、成人式など、写真館により撮影料、プリントサイズの価格設定が違うかも知れませんが、

通常1枚(撮影料+プリント代:B5相当)で10,000円は下らないはず。

何ポーズも撮影し、アルバムを作ったら10万円を超えた、なんて話はよくあることです。

 

絵画はどうでしょうか。

油絵、水彩画で胸像画を描いてもらおうとした場合、ある肖像画工房の場合、50,000円(税別)となっていました。

私は詳しい訳ではないですが、この価格が、業界の中では安い方の価格だと思います。鉛筆や油絵など、画材により値段は変わるようですが。

でも、なんとなくこれ位の値段はするだろうと思っているはずでは?

 

写真館にはあまり行く機会がないかも知れませんが、写真は日常的に皆さん利用していると思います。

絵画に至っては、見る機会はあっても、絵を描く趣味がなければ触れる機会は少ないかもしれません。

 

記念・思い出にフォト刺繍

 

フォト刺繍(写真刺繍)に関しては、知っている人自体少ないでしょう。それだけ、まだ珍しい物です。

 

写真を刺繍するコンセプトは、糸で織りなす新たな刺繍アートです。

「糸」という少し光沢があり、凹凸のある画材を使用しているため、写真や絵と違い、光の量・光の当て方、見る角度により、フォト刺繍は表情を変えます。

その変化も楽しんで、リビングなどで飾って驚いて欲しいです。

 

思い出にフォト刺繍プレゼントにフォト刺繍

 

そんなフォト刺繍は、特別感があると思います。

さらに、お手持ちの写真からフォト刺繍を作ることができます。

 

「ご両親に感謝を込めて」、「お子さんの記念行事で」、「愛するペットのため」、

「結婚のお祝いに」、「恩師へお歳暮のギフト」、「著名人へプレゼントしたい」、

「他のプレゼントと被らない・目立ちたい」。いろいろあると思います。

 

フォト刺繍とコンサドーレペットのフォト刺繍

プレゼントにフォト刺繍

 

「人と被らない」フォト刺繍は大きなインパクトになりませんか?

 

 

 

【color-stitch】


Top