想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

似顔絵イラストをシャツに刺繍!

すすきのにあるスパニッシュレストラン CHAVDAのスタッフの皆様から、会社の社長さんへのお誕生日プレゼントにと

 

似顔絵イラストをシャツに刺繍するオーダーをいただきました(*^^*)

 

シャツに刺繍

 

似顔絵を描いたものの写真を送っていただいて、それを元に刺繍データを作りました。

 

そんなこともできるのです(^-^)!

 

シャツに刺繍

 

4cm程の小ささなので、線はサテン縫いではなく3重縫いにしました。

 

ボタンのところはキャンドルウィックを使っているので、こんな小ささでもちゃんと丸く刺繍されています。

 

図形ツールを使った丸やハートって歪んでしまうんですよね(°_°)

 

 

ちなみに、元にした似顔絵イラストの写真はこちらです↓↓

 

シャツに刺繍原画

 

似顔絵のワンポイント刺繍、とってもおもしろ可愛くて、FacebookInstagramで紹介したところやっぱり評判が良いです(^-^)☆

 

お客様からのアイディアで新しい作品をどんどん作ることができて、すごく楽しいです。

 

 

素敵なオーダー、ありがとうございました♪

 

   ・  ・  ・

【color-stitch】ホームページ

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top