想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

「お父さんいつもありがとう」の贈り物。

オーダーいただいた刺繍しおりのご紹介です★

 

デザインは地車(だんじり)。

 

地車の刺繍しおり

 

オーダーをくださった方は、幼い頃家族で兵庫県神戸市に引っ越した際、

すぐに馴染めるようにとのすすめで地元のお祭り団体「だんじり」に加入されたところ、大ハマりされたんだとか。

 

そんな「だんじり」への加入をすすめてくれたお父様が今年で45歳。

 

今まで反抗期で苦労をかけてしまったことや、いつも残業を頑張ってくれていることへの感謝の気持ちを贈るため、

お父様が大好きな地車を刺繍にしてプレゼントしたいとお話をいただきました。

 

だんじり祭りの時に軽くポケットや腹巻きに挟めるサイズで、かつ水洗いをしても大丈夫なものというところも決め手になったようです。

 

地車の刺繍しおり

 

チャームには、和な花柄の軽いクレイビーズを使用しました。

 

ところどころに金糸・銀糸も取り入れています。

名入りだとさらに心がこもりますね。

 

裏の写真もお見せしちゃいます。

 

刺繍しおり

 

お父様へ、誕生日プレゼントのサプライズでのお渡し、成功したでしょうか(*^^*)

 

素敵なオーダーをいただきありがとうございました。

 

 

===

 

今回の刺繍は、参考にする地車のお写真を何枚か送っていただきそれを元にイラスト化→刺繍データ制作を行いました。

 

このようなオーダーもいつでもお待ちしています。

お気軽にご相談ください♪

 

【color-stitchホームページ】

 

・ ・ ・

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top