想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

プレゼントが飛び交う季節*

入社、昇格、退職、入学、卒業、、と、

たくさんのイベントが重なり色々な想いのこもった贈り物が飛び交う季節ですね。

 

 

刺繍のボトルエプロンのご注文をいただきました(*^^*)

 

(ボトルエプロンとは、ワインや日本酒などビン類の贈り物をする際、ネックにかけて使用するものです。)

 

ボトルエプロン

 

30年勤めた会社を退職することになった方への退職祝いのプレゼントに。

 

「◯◯と共に」という言葉の◯◯には、

「お酒」や「奥様」など色々な意味を自由に想像してほしいという願いが込められているようです。

 

平和の象徴の鳩、幸せの四つ葉のクローバーのデザインからなるこのボトルエプロンは、HPにて販売しているものです。

《ボトルエプロンの商品一覧》

 

 

これは元々「ありがとう」というメッセージ入りですが、

今回はお客様からご希望があり「◯◯と共に」というメッセージと日付入りバージョンも一枚制作いたしました。

 

ボトルエプロン

 

ボトルエプロンは、お酒はもちろん、

ジュースや調味料系だってなんでもありです(*^^*)

 

 

ボトルエプロンに入れる言葉やデザインについてご希望がある場合もどうぞお気軽にご相談ください。

 

ホームページの左上にあるメールマークのお問い合わせからどうぞ☆

 

   ・  ・  ・

【color-stitch】ホームページ

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top