想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■お客様の声の紹介-3

お客様に頂いた、大変ありがたいコメントの紹介、第3弾です。

フォト刺繍やワッペンなどの出来や刺繍の細かさにみなさん驚き、よろこんで頂き、大変うれしいです。

スタッフ一同、やり甲斐が増しますし、期待を裏切らないように頑張ろうと思いました。皆さんも、新しいメモリアルアイテムや贈り物にフォト刺繍はいかがですか?

 

 

お客様の声10

■深川友貴さん:元プロサッカー選手

 

深川友貴さん

 

あみちゃん! そして、カラーステッチのスタッフの皆様!

いつも大変お世話になっております(^^)v

深友企画代表の深川友貴です。

 

あみちゃんとの出会いは、昨年の2月!

カラーステッチのFBページへの「いいね!」がきっかけでしたね(^^)

 

ページのご紹介から、僕の「いいね!」に対してお礼のメッセージをくれました。

そんな、謙虚で義理堅い…

まさに、あみちゃんの人間性が繋いだご縁だと思っています!

 

その後は…北海道ろう者サッカー応援刺繍しおり、FUKAロゴマーク!

本当に、細かな刺繍に毎回驚かされます…(笑)

 

そんな素敵な刺繍で…みんなが笑顔になる!

 

これからも沢山の皆様に愛される刺繍であり、素敵な、あみちゃんであってほしいと想います(^^)v

 

これからも末長く宜しくお願いします!

また、素敵な作品を楽しみにしていますね(^o^)/

 

深川友貴さんたち刺繍ワッペン

 

 

お客様の声11

■鬼熊千春さん:セミプロレスラー

(総合格闘技道場 熊の穴 総帥 鬼熊のローキック 千春)

 

刺繍ワッペン

 

自分はお世話になっている先輩を通じて、color-stitchさんにワッペンを作って頂く事になりました。

プロレスというハードな動きにも耐えれる作りなので、耐久性も抜群です。

 

また、沢山のお客様の目にも入りやすく、一つ一つの作品がとても丁寧で評判が良いです。

更に写真も刺繍にしてしまうのだから驚きですよね。

まさに、刺繍界のチャンピオンと言っても言い過ぎじゃないと思います。

 

これからも新たな作品が生まれ、ワッペンを手に取る皆さんの笑顔が増える様に応援して行きたいと思います。

これを見ている皆さんも是非お問い合わせください!

 

刺繍ワッペン

 

 

お客様の声07

■東京都在住:Iさん

 

フォト刺繍とお客様

 

私は写真カラ~刺繍(color-stitch)さんにオオカミのモチーフを作っていただきました。

 

繊細な刺繍で表現されたオオカミは、写真よりも柔らかいイメージに仕上がっていて予想以上の可愛らしさでした。

 

写真を忠実に再現しながらも、新しい魅力も引き出してもらった感じです。

 

商品として加工するだけでなく、刺繍オオカミで作ったネックレスを自分でも愛用してます!

 

フォト刺繍のモチーフ

 

 

他にもまだ【お客様の声】で紹介しています。ぜひご覧ください。

※「過去のオーダー例」の画像をクリックするとご覧になれます。

 

【color-stitch】

 


Top