想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■札幌の刺繍店:グッズとワッペン

想い出をカタチに。フォト刺繍ショップ【color-stitch】のブログです。

color-stitchショップロゴ

 

color-stitchは、北海道札幌市東区にある小さな刺繍店です。

北海道で唯一フォト刺繍ができて、刺繍グッズなども作っている札幌ではちょっと変わった刺繍屋さんです。

でも刺繍は、札幌、いや北海道ではあまり浸透していない業種かもしれません。

 

刺繍店といえば、ネーム刺繍、刺繍ワッペンを想像する方が多いのではないでしょうか(こんな感じ方は北海道だけでしょうか?)。

でも当店は、グッズワッペンフォト刺繍に力を入れている刺繍店です。

グッズは、刺繍のアクセサリーしおり・コースター、タオルやポーチなど、女性向きの刺繍が得意です。

 

チェス柄の刺繍ピアス星座の刺繍しおり

 

女性の方には、プレゼントに刺繍のモノをと、よく当店をご利用頂き、大変喜んで頂いています(ホームページでは、お客様の声として多数紹介しています)。

color-stitchは、作業を担当しているのも女性だからです。

 

札幌地下歩行空間でのイベント出店もしていますので、札幌や近郊の方、また遠方の方でも機会があればぜひ立ちよって、手に取って見てください。

刺繍のイメージが変わるかも知れませんよ。

 

札幌チカホイベント出店札幌チカホイベント出店

 

ネーム刺繍は、法被やユニフォームなどに、会社名や芸能人の名前、メッセージが大きく入っているのを見ると思います。

でも残念ながら、ネーム刺繍は当店の専門ではないんです。

ただ、『家紋『帯』など、特殊な刺繍をしていますので、こちらも機会があればぜひご検討ください。

 

オリジナルワッペンもぜひご相談ください。

 

* オリジナルデザインのフォト刺繍ワッペン

* 企業、サークル・グループのロゴマークワッペン

* シャツやハンカチなどにワンポイント刺繍

* オリジナルブランドのワッペンを作りたい

そんな方のお手伝いもさせて頂いています。ワッペンというカテゴリーの幅が広がると思います。

 

刺繍ワッペン刺繍しおり

 

オーダー刺繍はセットで、ある程度点数がある方が当然ながら単価が安くなります。

でも、ご注文は1点からできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

事実、1点のご依頼が多いです。

 

また、

color-stitchが北海道で唯一できるフォト刺繍とは・・・

お子さんやペット結婚写真の画像から作ることができる、糸が織りなす刺繍のアート、写真をそのまま刺繍にする新たなインテリア。――それがフォト刺繍です!

 

光沢のある刺繍糸を使用しているため、見る角度により様々な表情を魅せます。糸で表現しているため、ぬくもりも生まれます。

光の当て方によってもイメージが変わって見える3Dのインテリアです。

絵画やイラストとは違う、写真を刺繍するという新たなご提案、フォト刺繍。

ウェルカムボードとしても喜んで頂いています。

 

フォト刺繍-札幌color-stitchフォト刺繍-札幌color-stitch

 

お店は、札幌市東区にある一軒家で看板も小さいので、ご来店は非常に困難です。店らしい佇まいがまるでありません(^_^;)。ごめんなさい。

当店へのコンタクトは、メールでご連絡頂ければ、スムーズに対応出来ますので、よろしくお願いします。

ホームページからお問合せ、ご注文ができますので、ぜひご覧ください。

 

北海道で唯一フォト刺繍ができて、刺繍グッズなども作っている札幌ではちょっと変わった刺繍屋さん【color-stitch】を、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

■イヌ・ネコ、かわいいペットのワッペン

■人と被らない新しいサプライズプレゼントはフォト刺繍

 

【color-stitch】

 


Top