想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

イベント出店、無事終了*

昨日の札幌地下歩行空間でのイベント出店、無事に終了しました(*^^*)

 

チカホイベント出店

 

遊びに来てくださった皆さん、

さらにはラジオもきいてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

母と妹と3人で頑張りました。

 

チカホイベント出店

 

初のラジオ出演は緊張しましたが、レポーターさんのおかげで言葉に詰まることなくスラスラと話せました(*^^*)

 

言葉だけで、フォト刺繍とは何か、やフォト刺繍の良さがどこまで伝わったでしょうか。

 

AIR-G' Sparkle Sparkler出演

 

AIR-G'ラジオ出演

 

新作のポーチやフェザーピアスは完売でした★

 

花札の刺繍しおりや12星座の刺繍しおりも安定の人気で、プレゼントに贈りたいと言ってくださる方もたくさん。

 

紙刺繍に興味を持ってくださる方が多かったので、これからも作り続けようと思います。

 

チカホイベント出店

 

チカホイベント出店

 

美味しいおみやげもたくさんいただきました♪

大事に少しずつ食べていきます。

 

美味しいおみやげ

 

本当にたくさんの友達やお世話になっている方が来てくれました。

 

昔のバイト先でお世話になった方や、高校・大学ぶりですごく久しぶりすぎる友達まで。。

 

一日でこんなに色々な人たちに会えるなんてイベント出店した時だけです。

 

ちなみに、おじいちゃんも毎回お土産にチョコを持って遊びに来てくれます(*^^*)

 

チカホイベント出店

 

チカホイベント出店

 

ここだけの話、売り上げは過去最高でした★

 

 

売り切れになってしまったもので後日お渡しの予約をもらったものがたくさんあるので、今からそれらを作ります!

 

 

これからもどんどんcolor-stitchの刺繍を広めていきます。

 

皆さん、ありがとうございました(^-^):+°

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top