想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

SVホルン 榊選手の奥様からのオーダー★

SVホルンの榊翔太選手の奥様から、素敵なオーダをいただきました!!

 

SVホルンロゴ入りポーチ

 

チームのロゴ入りポーチとヘアゴムです**

SVホルンは、本田圭佑選手がオーナーを務めるオーストリアのサッカークラブです。

 

以前、共通のお知り合いの方からオーダーをいただき、お二人のご結婚祝いにフォト刺繍をお作りさせていただきました。

そのプレゼントに感動してくださり、それをきっかけにcolor-stitchを知っていただいたのです。

 

今回オーダーいただいたポーチはご夫婦おそろいで、

ヘアゴムは奥様が試合の応援に行く際にチームのマフラーと合わせて使っていただけると教えてくださいました。

 

 

ポーチとヘアゴムは、奥様のご希望でどちらも白いベロア生地を使用しています。

 

SVホルンロゴ入りポーチ

 

さらに、

ポーチはロゴマークの周りにふさふさも付けて欲しいということだったので、

ベロアの上に目が粗いふわふわの生地を重ねて刺繍し、周りをハサミでざくざくカットしました。

 

中には両側にしっかりポケットを付けています。

 

SVホルンロゴ入りポーチ

 

ヘアゴムは

約3cmサイズの小さいモチーフワッペンを作り

ゴムが通してある金具に貼り付けています。

 

SVホルンロゴ入りヘアゴム

 

 

榊選手は、私たちが応援している札幌のサッカークラブ「北海道コンサドーレ札幌」の元選手でもあります。

 

海外でのご活躍をこれからも応援しています☆

 

 

とても素敵な、とびきり嬉しいオーダーをいただき、本当にありがとうございました!

 

(※今回のオーダー制作に関して、クラブチームには許可をいただいています。)

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top