想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

結婚式の看板娘*

結婚式に、刺繍のウェルカムボードはいかがでしょうか:+°

 

札幌全日空ホテルブライダルサロン

 

札幌全日空ホテル様で、color-stitchの刺繍のウェルカムボードを取り扱っていただいております。

入口に飾ってくださっています(*^^*)

 

フォト刺繍と、文字やお花のデザインの刺繍のウェルカムボード3種です。

 

刺繍での珍しいウェルカムボード、結婚式でお客様をお迎えするシーンにピッタリな上、結婚式後もお部屋のインテリアとして活躍してくれます。

 

 

◇フォト刺繍

 

フォト刺繍

 

楕円に切り取り背景を入れ、名前と日付けも刺繍します。

これは豪華なタイプの額ですが、他にもシンプルな額を色違いで二つご用意しています。

 

 

◇Elegant dahlia(エレガント ダリア)

「優雅」という花言葉を持つダリアのお花の周りを蝶々が飛んでいます。

 

ウェルカムボード

 

ちなみに「優雅」は英語でelegant。

キラキラの糸で刺繍した周りのモチーフ縫いや、ヒートカットで切り取ってバネで飛ばした蝶々がポイントです。

 

 

◇Braidal rose(ブライダルローズ)

新郎新婦を祝福するカラフルなバラをラインストーンでさらに輝かせました。

 

ウェルカムボード

 

バラの周りを4種類のラインストーンで飾り付けしています。

新婦のウエディングドレスはプログラムたたみ縫いにして豪華に、ベールはパイピング縫いにしてより流れを表現しています。

 

 

◇Fairy’s bell(フェアリーズベル)

可愛い妖精たちが祝福の鐘を鳴り響かせています。

 

ウェルカムボード

 

妖精の身体をプログラムたたみ縫いに、羽をパイピング縫いにして羽の感じを表現してみたりと、色々な縫い方を取り入れています。

下のチロリアンテープ柄刺繍が彩りを添えています。

 

 

これらのウェルカムボードを紹介していただいているのは全日空ホテル様だけです。

 

札幌で結婚式場をお探しの方はぜひ*:+°

 

【札幌全日空ホテルブライダル】

 

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top