想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

ダンススタジオのロゴ刺繍コースター★

オーダーいただいた作品のご紹介です★

 

ダンススタジオのロゴ刺繍入りコースター!

 

ロゴ刺繍入りコースター

 

ロゴマークを中心に入れ、ひし形に、白と黒それぞれ30枚ずつ。

 

ロゴ刺繍入りコースター

 

ロゴ刺繍入りコースター

 

水に濡れても色落ちのしにくい丈夫な糸で刺繍をしています。

 

刺繍の裏が見えないように、裏面にも生地を貼り合わせました。

 

ロゴ刺繍入りコースター

 

オーダーをくださったのは、

根室を中心に活動しているダンススタジオ「Our Beat」さん。

 

【「OurBeat」facebookページ】

 

『楽しくハートフルに踊る、ダンスを通しての教育、地域貢献』

をコンセプトにパワフルに活動されています。

 

Our Beatを経営するオーナーさんが私の大学時代のダンスサークルの先輩なのです!

 

ロゴ刺繍入りコースター

 

この刺繍コースターは、

日頃頑張っている生徒の皆さんの誕生日プレゼントなどに使っていただけるみたいです♪

 

素敵なオーダー、ありがとうございました(*^^*)

 

今回の作品は、刺繍をした後ひたすらヒートカットの作業…!

計60枚!

 

ヒートカット作業

 

裏面にも生地を貼り合わせているので2枚重ねを一緒にカットしていくのですが、

タタミ生地2枚重ねはそれはそれはスムーズにカットしていけません。。

 

60枚分じりじりゆっくりヒートカットをしていく作業は

なかなか根気が必要ですが、

それでもこんなにたくさんオーダーをいただけたことは

とても嬉しいです☆

 

 

Our Beat、札幌から応援しています!!

 

ロゴ刺繍入りコースター

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top