想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

オールハンドメイドの犬猫ソファー★

今日は、いつもお世話になっている

FUN!FUN!さんのご紹介です(*^^*)

 

犬や猫のソファーやベッドをすべてハンドメイドで製作・販売されています。

 

color-stitchでは、そのソファーのクッションに付けるオリジナルネーム刺繍を製作させていただいています。

 

最近のオーダー作品の写真を送ってもらいました♪

 

クッションのネーム刺繍

 

下に付いているFUN!FUN!さんのロゴワッペンも刺繍です。

 

クッションのネーム刺繍

 

 

納品前に撮った今までのネーム刺繍をいくつか★

 

ネーム刺繍

 

ネーム刺繍

 

ネーム刺繍

 

 

有名人の方も利用されているみたいですね(^-^)

 

モト冬樹さん

 

 

色々なタイプの可愛いソファーが揃っています。

お客様からの感想や写真もたっぷり紹介されているので、気になる方はぜひホームページへ♪

「FUN!FUN!」ホームページ

 

 

 

札幌南区にパフェやクレープをテラスで食べられる店舗もあり、そこでペット用ソファーの展示品も数点見られるみたいです。

 

去年、納品がてらお店にお伺いしてアイスとチュロスをいただきました(*^^*)

 

アイスとチュロス

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします:+°

 

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top