想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

カナリヤ出展終了★

カナリヤでのハンドメイド作品販売会が終了しました(*^^*)

 

フォト刺繍のことをたくさんアピールしてきました♩

 

カナリヤ販売会

 

カナリヤ販売会

 

カナリヤ販売会

 

カナリヤ販売会

 

お友達も会いに来てくれて嬉しかったです!

 

フェザー刺繍のシュシュが色違いで2種類あるのですが、それを両方ともすでに持ってくれている子や、

 

ペルシャ猫モチーフの刺繍ピアスを希望の色とパーツの組み合わせで作ってほしいとその場でオーダーをくれた子や、

 

お母さんも連れてきて一緒に会いに来てくれた子や(o^^o)

 

カナリヤ販売会

 

お土産でいただいた、アンティークなミシンの鉛筆削り!!

ところどころ動くんですよ♩

すんごく可愛いです。ありがとうございます(*’-‘*)

 

カナリヤ販売会

 

作家さんたちとのおしゃべりも楽しい時間でした。

今までに出展したイベントについての情報交換などなど。

 

今週末に開催される面白そうなイベントを教えてもらったので、遊びに行こうと思っています☆

(これです→「SHELTER MARKET」10/22.23 @SHELTER CAFE)

 

 

 

カナリヤさん、今回は素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました。

 

これから、一緒にお仕事していけることを楽しみにしています。

頑張ります!

 

よろしくお願いします**

 

 

 

 

ピンクの蝶ちょ。

手芸・洋裁品を買い足すならこの3日間!

あのカナリヤさんで出展です!!

10月のイベント出展★

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top