想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

子供の1歳記念にフォト刺繍*

 

こんにちは♪

札幌のちょっと変わった刺繍屋さん

「color-stitch(カラースティッチ)」です。

 

 

フォト刺繍のご注文をいただきました。

とっても可愛い1歳のひよりちゃんです(*^^*)

 

ひよりちゃん

 

スタジオで撮影した写真を送っていただきました。

 

今回はリーズナブルタイプのご注文のため、糸数は12色、額装なしです。

ご両親でお好きな額を探しに行くと教えてくださいました♩

 

「少し離して見るとまるで写真のようだけど、近くで見るとやっぱり刺繍!すごい!」

と嬉しい感想をいただきました。

 

ひよりちゃんup

 

 

【リーズナブルタイプとは】

通常フォト刺繍は50色近い糸数を使用し、細かなグラデーションを表現します。

それに比べ、リーズナブルタイプは糸数を通常より制限し、フレームも付けないため価格を抑えることができます。

糸数が減る分、グラデーションの細やかさ・フォト刺繍としての表現力は落ちますが、

刺繍感が増すため写真と見間違われる可能性も減ります^^

 

お好きな形に切り取って、パーカーやトートバッグなどに縫い付けていただいてもOK。

色落ちのしにくい丈夫な刺繍糸を使用しているため、汚れてしまっても優しく手洗いすることができます。

価格がネックになり迷われている方は、まずはリーズナブルタイプ からお試しされてはいかがでしょうか。

 

何十色もの糸を使った絶妙なグラデーションにより写真を刺繍で表現するアート『フォト刺繍』は、新しい思い出の残し方です:+゜

 

===

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

【color-stitch ホームページ】

 

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

【ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】

 

【Facebookページ】

 

【Twitter】

 

【Instagram】

 


Top