想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■color-stitchのネットショップ

フォト刺繍shopの【color-stitch(カラースティッチ)】には、現在のホームページの他にも何店かネットショップがあります。

刺繍アクセサリーの他、刺繍商品を扱っている「ハンドメイドマーケット【minne(ミンネ)】は、既に知っていただいているかも知れませんね。

その他にも、

 

印刷と刺繍の店【カラースティッチ(color-stitch)】

刺繍グッズ・刺繍アクセサリーshop【color-stitch Yahoo!店】

 

があります。ほとんどの方は知らないと思いますので、紹介します。

 

 

カラースティッチ(color-stitch)

 

印刷と刺繍の店【カラースティッチ(color-stitch)】は、カラーミーショップのホームページです。

主に印刷関連と刺繍ワッペンを販売しています。

「案内状」「封筒」「ショップカード・名刺」を、オンデマンド印刷というレーザープリント方式の印刷サービスです。

 

案内状サンプル封筒印刷サンプル 長3/角2

 

多くの方がインクジェットプリンターを利用して印刷していると思います。

最近のインクジェットプリンターはキレイで、本体価格も安くなりました。

でも、写真はとてもキレイですが、文字はまだ残念なのが多いようです。

 

ご自身で作ったワードデータで印刷できますので、機会があればいかがでしょうか。

 

 

color-stitch Yahoo!店

 

刺繍グッズ・刺繍アクセサリーshop【color-stitch Yahoo!店】は、YAHOO!ショッピングのホームページです。

その名の通り、刺繍グッズと刺繍アクセサリーを扱っていますが、開店したばかりで、アクセサリー関係はまだ揃っていません。

現在は、しおり中心の商品になっていますが、他店を見るついでにでも一度見てもらえたら嬉しいです。

 

花札の刺繍しおり*表菅原花札の刺繍しおり*猪鹿蝶

 

 

 

これらのネットショップを開店して強く思ったのは、広告料を出さないとネットショップは厳しい、ということです。

開店するだけなら、「無料」で出来るサイトが何カ所かあります。

でもそれでは、砂山の一粒の砂でしかありません

 

無料で開店したネットショップは、お金を掛けて広告を出さないと誰も見つけてくれません。

また、広告の他に、SEOも考えないと検索に引っかかりません。

このSEOも雲をつかむような感じで、私にはなんだかよく分かりません。

 

color-stitchのネットショップページを知ってもらおうと書き始めたブログでしたが、気付けばネットショップの厳しさを吐露していました。

お恥ずかしい・・・

 

 

実店舗を出すよりはネットショップの方が断然安いとは言えますが、他店と差別化するコンセプトや商品は実店舗と一緒です。

color-stitchの商品は、他店との差別化はできていると思っています。

でも、あとはどれだけ魅力的なホームページを作るか、どれだけ検索に有効なSEOを考えるか、どれだけ広告にお金を掛けるか、なんだと感じています。

 

 

ということで、

札幌市東区で細々と営んでいる【color-stitch】をぜひお願いしますm(_ _)m

Facebookの【color-stitch】もみてね。

 

color-stitch(カラースティッチ)

想い出をカタチに。フォト刺繍ショップ【color-stitch】

【color-stitch】のブログ


Top