想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■フォト刺繍ワッペン期間限定セール

 

【フォト刺繍ワッペン】の期間限定セール中です!

 

1割以上も安くなって、6,750円(税込)です。

イベント出店もあることから、急遽セールにしました。

フォト刺繍シリーズの中で一番リーズナブルなタイプです。このチャンスにいかがでしょうか。

 

あなたの犬や猫などのペット写真をフォト刺繍にして、自分オリジナルのワッペンを作りませんか?

 

 

【フォト刺繍ワッペン】PW-11,PW-12

【フォト刺繍ワッペン】PW-21

【フォト刺繍ワッペン】PW-31

【フォト刺繍】

 

フォト刺繍ワッペンフォト刺繍ワッペンフォト刺繍ワッペン

 

 

【フォト刺繍ワッペン】とは・・・

 

まず、フォト刺繍(写真刺しゅう・フォトステッチ)とは、写真(画像)を刺繍用にデータ化し、ミシンで刺繍したものです。

光沢のある刺繍糸を使用しているため、見る角度により様々な表情が生まれ、光の当て方によってもイメージが変わって見えます。

 

フォト刺繍は糸で表現しているため、ぬくもりも生まれます。絵画やイラストとは違う、写真を刺繍するという新たなカテゴリーです。

 

フォト刺繍ワッペンは、ペットの写真からフォト刺繍にし、アイロン接着できるワッペンに仕上げました。

パーカーやペット服、バッグ等に貼ってアピールしましょう。思い出の1つのアイテムとして最適です。

 

ペットのフォト刺繍ワッペンのサイズは大きめの約10センチ。デザインは3タイプから選べます。ペットのお名前もアルファベット8文字まで入れられます。

 

あなただけの特別なペットのフォト刺繍ワッペンです。ご両親や知人にプレゼントしたら驚いてもらうこと間違いなしです。

 

 

 

■北海道で唯一フォト刺繍の出来る札幌の刺繍店です。思い出作りのサポートとして様々なご依頼にお応えしています。お気軽にご相談ください。

 

【color-stitch(カラースティッチ)】

 


Top