想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

3回目の連続オーダー*チェス柄の刺繍ピアス

昨年12月にオーダーをくださった、すすきのにある焼き鳥屋さん「まる房ず」の大将さんがまたオーダーをくださって、年末に納品しに行っていました(*^^*)

 

なんと3週連続のオーダーでした!全部で25個!

 

3回目に5個追加でオーダーいただいたピアスはこの5つ♪

 

刺繍アクセサリー
刺繍アクセサリー
刺繍アクセサリー
刺繍アクセサリー
刺繍アクセサリー

「今までと同じでもいい」と言ってくださっていたのですが、パーツはまた新しい組み合わせを考えました。

 

ちなみに大将さんのプライベート用ではなく女性のお客さんにプレゼントしてくださる用みたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

すでに納品していた20個は、この日行った時にはもう全部プレゼントしてしまったと教えてくれました*

 

ということは、札幌に私の作った刺繍ピアスを持ってくれている人が20人一気に増えたということですよね…!
そう考えるとすごく嬉しい!

 

「串焼家 まる房ず」の大将さん★

 

まる房ず大将

 

初めて頼んだ「新子」。

名前だけでは何かわかりませんでしたが鶏の半身焼きでした!

まる房ずの料理

 

それとたらこ。

まる房ずの料理

写真を撮り忘れましたがなんこつもすごく美味しかったです。

 

すすきので焼き鳥が食べたくなったらぜひここへ★

 

今年もまた食べに行くのが楽しみです(*^^*)

 

 ・ ・ ・
 
↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

Top