想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■お客様の声の紹介-1

お客様に頂いた、大変ありがたいコメントの紹介です。

フォト刺繍の出来にみなさん驚いて、そしてよろこんで頂き、大変うれしいです。

スタッフ一同、やり甲斐が増しますし、期待を裏切らないように頑張ろうと思いました。

 

 

お客様の声01

■北海道在住:Nさん

 

製作していただいたフォト刺繍はわが家の宝物になりました。

6月の息子の2歳の誕生パーティーの時も大好きなコンサドーレの選手のサイン色紙、一緒に撮った写真と共に飾らせていただきました。

 

現在はリビングの壁に飾らせていただいています。

わが家を訪問されるお客様も皆さま「素敵な刺繍ですね」としばらく見入られます。

 

素敵な刺繍を作ってくださりありがとうございました。

フォト刺繍 お客様フォト刺繍 お客様

 

お客様の声02

■シンガポール在住:Kさん

 

「うわっ…すごい…。」

2015年10月、約1年ぶりに北海道帰省した際に立ち寄ったBARで、サプライズプレゼントとして私がカクテルを製作している時のフォト刺繍を頂きました。

 

突然出会ったフォト刺繍のあまりの完成度の高さに、思わず「うわっ…すごい…。」としか言葉にならず。

少しずつ冷静さを取り戻し、よく見てみると、服のシワや手の筋、表情など細部まで精密に表現されており、写真からの再現性の高さに改めて感動しました。

 

これからも様々な“color-stitch”でより多くの方に感動を与えて頂きたいですね。

フォト刺繍 お客様

 

 

お客様の声03

■埼玉県在住:Mさん

 

乗馬クラブの先生と会員でチームを組み、乗馬クラブに来たばかりの馬・まめちゃんがレッスンでお仕事出来るよう、半年間調教をしておりました。

 

調教期間終了を機に、皆でお揃いのジャケットを購入し、背面にまめちゃんの写真刺繍が入ったワッペンを制作して縫い付けることになりました。

しかし、写真刺繍を依頼するのは初めてのことで、どちらに依頼したら良いのか分からず、検索していたところ、御社を見付けました。

早速、写真やイメージ画像を添えて、依頼内容をメールしたところ、すぐにデザインの返信があり、予算内でワッペンを作成して頂けそうであったこと、こちらから提示した納期に間に合いそうであったことが御社に正式に依頼する決め手となりました。

 

その後も納品まで、スムーズにご対応頂き、大変助かりました。

また、写真刺繍もまめちゃんの毛色を表現したり、名前部分を立体的に見えるようにしたりするのに、色々と試行錯誤して頂いたようで、丁寧な作品づくりをなさる姿勢に、御社に依頼して良かったと思いました。

 

出来上がったワッペンは調教メンバーからは「イメージ通り」との声が上がった他、まめちゃんの調教チーム以外の乗馬クラブの先生や会員達からも「可愛い」「どうやったの?」と好評で、「良いでしょ♪」と自慢しております。

フォト刺繍 お客様

フォト刺繍 お客様フォト刺繍 お客様

 

他にもまだ【お客様の声】で紹介しています。ぜひご覧ください。

※「過去のオーダー例」の画像をクリックするとご覧になれます。

 

【color-stitch】


Top