想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

商品一覧

【ボトルエプロン】

お子さんやご両親・知人に、誕生日や合格祝いのプレゼント、様々なサプライズと思い出に刺繍のボトルエプロンはいかがでしょうか。

 

ワインや日本酒などいろいろなボトルのネックに、「おめでとう」「ありがとう」の刺繍文字メッセージが入ったボトルエプロンを掛けて使用します。

ポリエステルの生地に、全て刺繍糸を使ってミシンで仕上げています。刺繍糸がほのかに輝きます。

 

ボトルエプロンのウラ面も生地を合わせ、しっかりと仕上げています。

そのため、ウラに文字を書いたりと工夫をすれば、ウラ面をメインにすることも可能です。この価格にしてリバーシブルで使るボトルエプロンです。

汚れても洗ってまた使えます。

 

 

■■ お取り扱いは終了しました ■■

 

「ありがとう」のボトルエプロン

■BA-10 3,240円

四つ葉のクローバーとハトをモチーフにして、さらに縁を金糸であしらっています。
ご両親・祖父母、友人・知人、恩師・先生など、特定の誰かにいかがですか。

※寸法:178mm×90mm 生地:ポリエステル100%

 

ボトルエプロンC-T01ボトルエプロン

 

 

「おめでとう」のボトルエプロン

■BA-20 3,240円

富士山と太陽、桜をモチーフにして、さらに縁を金糸であしらっています。
誕生日、入学・卒業、成人、結婚、出産、還暦など、行事や記念日にどうぞ。

※寸法:178mm×90mm 生地:ポリエステル100%

 

ボトルエプロンC-C01ボトルエプロン

 

 

■ご注文の流れ

ご注文 → ②確認 → ③お支払 → ④発送

1.ご注文時の「商品の選択」は【ボトルエプロン】をご選択ください。

2.商品型番は、メッセージ欄に「BA-10」か「BA-20」をご明記ください。

3.商品の確認完了後、お支払いをお願いいたします。

4.お支払い確認後、1週間以内に発送します。

 

■お支払・発送

お支払いは、前払いです。代金引換(後払い)はできません。

発送方法:「ネコポス」をご選択ください(送料はかかりません)

お支払方法:ゆうちょ銀行振込・クレジットカード決済

 

 

★刺繍のボトルエプロンの使用例

ボトルエプロン

 

不要な説明だと思いますが、エプロンだからといって、人が使用する前掛けのように使うものではありません。

使い方は自由ですが、ぜひ瓶類、ビンの形状のモノにご使用ください(^_^)

 

 

■北海道で唯一フォト刺繍の出来る札幌の刺繍店です。思い出作りのサポートとして様々なご依頼にお応えしています。お気軽にご相談ください。

 

『ご注文』『お問合せ』は、左側バナー及びPhotoStitchページの各フォームから※

【color-stitch(カラーステッチ)

 


Top