想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

商品一覧

フォト刺繍:F3

新たなインテリアに『フォト刺繍』。写真をそのまま刺繍にできます。

 

 

F3タイプのフォト刺繍は、名前(メッセージなど)入り仕様です。フォト刺繍と共に、お名前あるいはメッセージや記念日など、お好みの文字刺繍が入れられます。

 

メッセージが入れられるため、ご両親や家族、恩師や知人、有名人などにプレゼントやギフトに。ご出産やご結婚などのお祝いをフォト刺繍にしたら驚かれることでしょう。

 

また、ワンちゃんやネコちゃんなどのペットの名前を入れたり、お子さんの記念日や行事などをフォト刺繍にしてお部屋に飾り、刺繍糸のアート作品をお友達にお披露目してみませんか。

 

他の人と被らない、特別なサプライズプレゼントにもフォト刺繍は最適です。

特別な思い出の残し方にフォト刺繍、北の大地札幌からお届けします

 

フォト刺繍 ペット プレゼント

 

【6切サイズ】オーダー刺繍

■フォト刺繍 F3:【お問合せ下さい】

※お名前・メッセージ又は記念日など1つ刺繍で入れる事ができます。但し、漢字の場合はJIS(日本工業規格)第1水準と第2水準までになります。ご了承ください。

【フォト刺繍:N12】【フォト刺繍:F2】【フォト刺繍:F4】 はこちら

フォトフレーム・刺繍のサイズ等の説明はHelpページをご覧ください。

 

■構図について

背景の色合いの濃度を下げたり、背景を切り抜いたり、画像データにより構図の提案をさせて頂きます。

刺繍の仕上がりに難がでる画像は、お取り替えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

お名前(又はメッセージ)・記念日の刺繍文字の配置は、ご希望を伺いご提案させて頂きます。また、刺繍糸の色はそれぞれ単色とさせて頂きます。

 

■写真の注意点

刺繍する被写体が小さく写っている・全体的に暗い・被写体の輪郭がはっきりしない・ピンぼけ・手ブレが激しい、などの写真は、刺繍がキレイに仕上がりません。

被写体が大きく写っている、明るい写真をご用意ください。

※詳しくは「Photo Stitch」ページの「お送りいただくお写真の注意点」をご確認ください。
※長いメッセージ文や修正や加工が必要な写真は、規格外の「オーダー刺繍」とさせて頂く場合があります。ご注意ください。

 

■お支払いと送料

ゆうちょ銀行・クレジットカード決済・代金引換(着払い)

送料(宅急便:地域別価格)と決済手数料(代金引換の場合)が別途かかります。

※詳しくは「Help」ページをご覧ください。

 

 

フォト刺繍 結婚式 プレゼント

 

【What’s フォト刺繍?】 ― 写真刺繍(ししゅう)・フォトステッチ ―


*写真を刺繍用にデータ化し、ミシンで刺繍するのがフォト刺繍です。
*光沢のある刺繍糸を使用しているため、見る角度により様々な表情を魅せます。
*光の当て方によってもイメージが変わって見える3Dのインテリアです。
*フォト刺繍は糸で表現しているため、ぬくもりも生まれます。
*絵画やイラストとは違う、写真を刺繍するという新たな提案です。

 

■フォト刺繍は、インテリアやギフトとしても最適です。今までにないサプライズギフトがついに新登場です。
□画像データから似顔絵(イラスト)にしたものを、刺繍にすることもできます。
■あなたの大切なお子様やペットの写真を、フォト刺繍にして想い出に残しませんか?
□結婚式のウェルカムボード、ご両親や大切な方へ、刺繍アートの特別なプレゼントにもどうぞ。
■北海道で唯一フォト刺繍の出来る札幌の刺繍店です。思い出作りのサポートとして様々なご依頼にお応えしています。お気軽にご相談ください。

 

 

※肖像権のある有名人などの写真、著作権のあるキャラクターや漫画及びロゴマーク等は、原則的に刺繍していません。

『ご注文』『お問合せ』は、左側バナー及びPhotoStitchページの各フォームから※

 

 

 

【color-stitch(カラーステッチ)

 


Top