想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

商品一覧

【フォト刺繍】TypeB

札幌全日空ホテル様でご利用できるフォト刺繍と
同タイプの特別仕様です。

 

フォト刺繍typeB

 

■フォト刺繍TypeB(ウェルカムボード)

 

■フレーム

八ツ切サイズ(352mm×292mm)にさくら色のマットを使用した、高級感とかわいらしさを併せ持つ特別な額縁を使用。

★ご用命は、札幌全日空ホテル ブライダルサロンへどうぞ。

 

・ ・ ・

 

新たなインテリアに『フォト刺繍(写真刺繍)』はいかがですか。写真をそのまま刺繍にします!!

ご両親や家族、恩師や知人、有名人などに感謝を込めてプレゼント。

記念日や行事、お祝いに刺繍のアート作品・刺繍のギフトとしていかがでしょうか?

他の人と被らない、特別なプレゼントに最適です。

 

■構図について

背景の色合いの濃度を下げたり、背景を切り抜いたり、お写真により構図の提案をさせて頂きます。
刺繍の仕上がりに難がでる写真は、お取り替え頂く場合がございますのでご了承ください。
※お客様より頂いた写真データは、一定期間経過後破棄致します。

 

■写真の注意点

刺しゅうする被写体が小さく写っているもの・全体的に暗い写真、被写体の輪郭がはっきりしないもの・ピンぼけ、手ブレが激しい写真は刺繍がキレイに仕上がりませんのでご注意ください。

※詳しくは「Photo Stitch」ページの「お送りいただくお写真の注意点」をご確認ください。
※修正や加工など必要な写真は、「オーダー刺繍」とさせて頂く場合があります。ご注意ください。

 

・ ・ ・

 

※当店でも扱っています。お問い合わせください。

 

『ご注文』『お問合せ』は、左側バナー及びPhotoStitchページの各フォームから※

【color-stitch(カラーステッチ)

 


Top