想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

商品一覧

オリジナルワッペン(2)

★フォト刺繍の特注ワッペンを作ってみませんか?

 

 

あなたのペットをフォト刺繍にして、オリジナルワッペンをお作りします。

刺繍ワッペンをバッグパーカーペット服などに貼って、アピール、自慢しましょう。

 

ご両親や知人へ、記念日のプレゼントとして、お祝いのギフトとしていかがですか。

他の人と被らない、特別なオーダーメイドのフォト刺繍ワッペンです。

 

 

フォト刺繍ワッペンpatty

 

フォト刺繍の他にも、お客様のご要望にお応えしたオリジナルワッペンもお気軽にお問い合わせください。

構図・デザインの提案もさせて頂きます。1点から承っております。

 

 

《工程例》

①構図確認 ②文字デザインの提案 ③刺繍前の確認

 

作業工程例①  作業工程例②  作業工程例

※刺繍デザインにより作業の工程は変わります。

 

フォト刺繍ワッペンmame

お客様の声」でコメントを頂き紹介している作品です。

 


 

■ワッペン(Wappen)とは……

ドイツ語で「紋」「紋章」の意味。

武器を意味する昔のドイツ語から、軍服などに使われる紋章のことを指すようになった。

日本では転じて服飾用語として、ブレザーやスポーティな衣服の胸や袖などに装飾としてつける、西洋風紋章の小さな楯形の飾りをいう。英語でエンブレムもこれに含まれる。

 

ベースとなる生地に刺繍と熱接着シートなどを施した、バッジ状のものが刺繍ワッペンです。

刺繍ワッペンは、ジャンパーやユニホーム、帽子、バッグなどに縫い付けたり、アイロン接着で取り付けして使用できるため、用途が広く使えます。

 

 

■What’s フォト刺繍?…… 写真刺繍(ししゅう)・フォトステッチ

写真を刺繍用にデータ化し、ミシンで刺繍するのがフォト刺繍です。

光沢のある刺繍糸を使用しているため、見る角度により様々な表情を魅せます。

光の当て方によってもイメージが変わって見える3Dのインテリアです。

フォト刺繍は糸で表現しているため、ぬくもりも生まれます。

 


 

フォト刺繍ワッペン

 

 

フォト刺繍ワッペンフォト刺繍ワッペン

 

 

 

*** まずは、お問い合わせ下さい ***

 

■オリジナルのフォト刺繍ワッペンは1点から承っています。人物やペットに限らず、ロゴマークやイラストもOK。

□オリジナル刺繍(お見積が必要な刺繍商品)は、カード決済をご利用できません。ご了承ください。

■ご注文確定後のお支払いは《前払い》でお願い致します。

□肖像権のある有名人などの写真、著作権のあるキャラクターや漫画及びロゴマーク等は、原則的に刺繍していません。

■北海道で唯一フォト刺繍の出来る札幌の刺繍店です。思い出作りのサポートとして様々なご依頼にお応えしています。お気軽にご相談ください。

 

 

 

【color-stitch(カラーステッチ)

 


Top