想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Owner Blog

近藤佑香『白も霧も』発売記念ライブ

1月26日(木)と1月28日(土)の2日、シンガーソングライター「近藤佑香」のライブに行ってきました。

1stアルバム『白も霧も』のCD発売記念ライブです。

 

近藤佑香ライブ

 

26日は、昔お世話になっていた場所を借りて、ギター、キーボード、ドラム、ベースのサポート。

さらに近藤佑香の恩師 松倉サオリさんをコーラスとしてスペシャル参加。

CDアルバム『白も霧も』に収録されている曲を中心にセットリストが組まれ、2時間にも及ぶとても良いライブになりました。

 

CDにも収録されている新曲『みじんぎり』は、多くの方に好評でした。彼女の新たな一面を見ました。

MCも大分慣れてきたようで、楽しませて頂きました。

 

近藤佑香のライブ自体はいつもふわっとした、和やかなライブですが、お客さんもそういうタイプのようです。

ライブ後のサイン会は1時間以上にも及びました。サポートの皆さんもお疲れ様でした。

 

 

近藤佑香ライブ

 

 

28日は、『白も霧も』発売を記念して、CDショップでのインストアライブでした。

4丁目プラザのミュージックショップ音楽処さんで、ギター弾き語りのワンマンライブです。

ギターの技術はまだまだなのですが、歌う時の表情はとても豊かで、この日のライブもとてもよかったです。

30分ほどのミニライブの後、サイン会もありました。

そのお陰もあり、『白も霧も』は北海道インディーズでチャート1位になったようです。おめでとうございます。

 

近藤佑香ライブ

 

 

ただ、残念なことに…

近藤佑香は今年から、活動拠点を北海道から関東に移し挑戦するようです。

でも、若者の挑戦は応援します。

どんどん挑戦するのはいいのですが、健康とストーカーが心配です(^_^;)

 

北海道でのライブはしばらくないと思うととても残念ですが、関東の方は「近藤佑香」を見かけましたら、一度耳を傾けてみて下さい。

癒やしの時間の中、優しい気分になりますよ。

 

 

近藤佑香:1stアルバム『白も霧も』

近藤佑香CD白も霧も

 

近藤佑香のホームページ

 

近藤佑香のMusicVideo

『わたあめ雲』

 

『恋に恋する女の子』

 

『霧』

 

『耳をすまして』

 

 

【color-stitch】

 


Top