想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

スキー部の団結力ワッペン★鳥取大学

 

鳥取大学医学部競技スキー部のワッペン

スキー部の団結力ワッペン

 

 

鳥取大学のスキー部の方からワッペンのご注文いただきました。

 

プロスキーヤーの吉田勝大さんが販売している
M’s Ski Salon」と「雪navi通信」のワッペンを購入したことから、
そのワッペンを当店が作ったことが分かり、今回ご注文いただきました。

 

吉田勝大 スキー選手 刺繍ワッペン

プロスキーヤーの吉田勝大さん

 

 

鳥取大学スキー部の方を始め、
スキーウェアに貼るワッペンは、多く作らせていただいています。
吉田勝大さんのお陰に間違いありませんm(_ _)m

 

企業さんの広告ワッペン、ウインタースポーツサークルのワッペン、
スキー場のスキースクールからのご注文もありました。

 

 

スキーウェアに貼るワッペンは、縫って固定します。
撥水加工が施してある生地には、アイロン接着が向いていないためです。

また、
アイロン接着素材が付いていると縫い付けづらいため、アイロン接着素材も付けないワッペンになります。

 

スキー部の団結力ワッペン

 

 

お客様からコメントとスキー部の情報などが届きましたのでご紹介いたします。

 


本当にいい商品ありがとうございました。
是非SNSで紹介してください。

 

今回注文するに至った経緯は、かっこよくて団結力が増してみんなのやる気が出るものをみんなで身につけたい!という思いからワッペンを作ろうということになりました。
鳥取大学医学部競技スキー部は大山を拠点に活動しています。

 

競技スキー部とは言いつつも、部員には競技をがっつりしている人もいれば基礎スキーメインで活動している人もいます。
また、医学科の部員は「西医体」という西日本の医学科の学生だけが出ることのできるアルペンとクロカン大会があるので、この大会に向けて練習に励んでいます。

 

ちゃんとした部活紹介になってしまいましたが、実際は部活というよりサークルの様なちょっとゆるめの楽しい感じで部活をしています。
よろしくお願いします。


 

 

 

★要チェック!! ▼▼▼ クリック ▼▼▼

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

 

【color-stitch ホームページ】

 

=====

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

 

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】color-stitchギャラリー

 

【楽天市場】color-stitch店

 

=====

【Facebookページ】

 


Top