想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

スキーウェアにワッペン★清明学園

 

スキーウェア用刺繍ワッペン及びステッカー

 

 

学校法人清明学園様のワッペンとステッカーを作りました。
プロスキーヤーとスポンサー契約を結ぶことになり、ワッペンとステッカー作成の注文をいただきました。

 

ワッペンのデザインも提案させていただきました。
ステッカーはワッペンと違うデザインになり、すごくシンプルなスタイルに。
学校なのでPOPなものは避けたのかもしれません。

 

スキーウェアにワッペン

ご提案のデザイン

 

 

リピートのご注文は単価が下がることをお伝えし発送しました。

 

現在の刺繍はデータとして残りますので、
次回はデータ作成料がかからないため初回より安く作れます。
(他店は分かりませんが)

 

 

清明学園様のホームページをご案内します。
お近くの方は、ぜひ一度ご確認ください。

 

https://www.seimeigakuen.ed.jp

 

スキーウェアにワッペン

 

 

全くの私事ですが・・・

このブログの筆者は清明幼稚園の卒園生です。
かなり昔の話ですので、
現在の学校形態と全然違いますが、久し振りに昔のことを思い出しました。

 

子供時代の思い出話をされる方は不思議でたまりません。

 

というのも、
私にとって子供時代の思い出は、写真のように一場面一場面、静止画の記憶です。
そのため、人に細かいストーリーまで話せないでいます。

 

話し上手な人は(もしくは普通の人は)、
子供の時のエピソードは普通に思い出せるのですか?

 

 

 

★要チェック!! ▼▼▼ クリック ▼▼▼

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

 

【color-stitch ホームページ】

 

=====

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

 

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】color-stitchギャラリー

 

【楽天市場】ハンドメイド刺繍雑貨color-stitch

 

=====

【Facebookページ】

 


Top