想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

あまり望ましくない写真:フォト刺繍

 

フォト刺繍はお客様の写真次第!

こんな写真ではお客様に妥協を強いられる可能性が高い!?

 

 

◆フォト刺繍をオーダーする時は

 

被写体が大きく写っている鮮明な写真をご用意ください。

写真の状態によってフォト刺繍の完成度が左右するため。

 

手ブレの写真だったり、古いケータイ画像だったり、

あまり状態の良くない写真は、そこそこのフォト刺繍にしかなりません。

画像データを刺繍データにするため、手ブレ画像が刺繍でブレが直ることは100%ないのです。

 

あまり望ましくない写真の例を紹介します。
オーダー前にご確認ください。

 

あまり望ましくない写真の例

 

あまり望ましくない写真の例

 

あまり望ましくない写真の例

 

■あまり望ましくない写真の例
(1) 被写体が小さい(画像に対し被写体が小さく写っている)
(2) 手ブレ
(3) ピンぼけ(被写体の顔にピントが合っていない)
(4) 白く飛んでいる
(5) 影が強くでている(日差しが強い、照明で顔の左右で明るさが違う)
(6) 加工や補正をする(お客様自身で画像を修正する)

 

よりよい刺繍を作らせていただきたいための6つの注意点です。
完成したフォト刺繍を手にした時、
残念な思いをしていただきたくないためのお願いでもあります

 

※写真は差し替えをお願いをする場合があります。

 

 

でも実際、分からない場合もあると思います。

大丈夫です。

 

写真をチェックさせていただきますので、2~3点ご用意ください。
望ましくない写真の場合でも、ご相談・提案させていただきます。

 

 

 

◆ご注文が難しい画像

 

ご注文がキャンセルになる場合があります。

 

(1) 芸能人や有名人の写真(肖像権)
(2) キャラクターや漫画、ロゴマーク(著作権)
(3) 社会的に不適切な写真、日本の法令に触れる可能性がある写真
(4) ハッキリしない画像、極端に解像度が低い場合

 

(1)と(2)は、ご本人や企業の承諾があれば、お客様のご責任の下、受注は可能です。
(3)は、理由の如何を問わず、例外なくキャンセルとなります。

何卒ご理解いただきご了承いただければと思います。

 

 

疑問不明点などございましたらお答えいたします。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

★要チェック!! ▼▼▼ クリック ▼▼▼

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

 

【color-stitch ホームページ】

 

=====

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

 

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】color-stitchギャラリー

 

【楽天市場】color-stitch(カラー・スティッチ)

 

=====

【Facebookページ】

 


Top