想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

ペットの写真から刺繍ワッペンに:フォト刺繍ワッペンPW-61

 

小さいフォト刺繍ワッペンPW-61

 

『フォト刺繍ワッペン』はアート表現の1つです。写真のような再現ができる刺繍です(写真と全く同じような再現ができるものではありません)。

 

フォト刺繍ワッペンPW-61

 

 

PWシリーズの新規格商品ができました

 

PW-11やPW-21などより小さめのワッペンサイズになります。
小さめのワッペンサイズをご要望の方は、カスタムオーダーになり、見積りが必要でした。

 

PW-61は、犬、猫など「顔のみ」の刺繍になります。
人物でも対応可能ですが有名人・著名人は不可となります。
刺繍サイズが直径6.5cmが基本で、
比例して7×6cm、7.5×5.5cm、8×5.2cmなどのサイズに対応しています。
縦長・横長など、顔の形に一番適したサイズになりますので、サイズ指定は不可となっています。

 

 

顔サイズが小さくなると目鼻口の再現度が極めて低下します

 

顔サイズが大きくなるようにするのが、刺繍の再現度を上げるポイントになります。
そのため、耳の大きな犬や猫の場合は、耳が大きくならないように撮影することを強くオススメします。

 

 

写真と刺しゅうサンプル

 

写真と刺しゅうサンプル

 

写真と刺しゅうサンプル

 

 

ご注文後、当店で写真をチェックしますのでご安心ください

 

刺繍に難がありそうな写真の場合、差し替えのお願いをさせていただきます。
ご満足いただける作品を作らせてください。そのためのお願いです。

 

 

写真によって完成度が左右します!!

 

被写体が大きく写っている明るい写真をご用意ください。
ピンぼけの写真、手ブレがある写真は、刺繍にそのまま反映します。

 

 

残念な写真と刺繍の例

 

 

価格は5,720円(税込)。※1
同デザインで複数点をご注文いただけますと、
追加分2点目2,860円、3点目2,530円ととてもお得になります。※1

※1 2022年9月時点

 

裏面は、アイロン接着タイプになります。
はく離紙を剥がして使うシールタイプにも変更できますし、接着加工がないタイプもできます。

 

 

ご注文できない写真

(1)芸能人や有名人の写真(肖像権)
(2)キャラクターや漫画、ロゴマーク(著作権)
(3)社会的に不適切な写真、日本の法令に触れる可能性がある写真
(4)ひどいピンボケや手ブレ写真、ハッキリしない画像、極端に解像度が低い場合

 

発送までの流れ

(1) ご注文・お写真の添付
(2) お写真を確認いたします【写真の差替をお願いする場合があります】
(3) 画像による構図確認【必須項目】※2
(4) 画像による刺繍イメージ確認【必須項目】※2,3
(5)刺繍・発送

※2 3日以内にお返事をお願いいたします。お返事がない場合は修正がないものとして対応させていただく場合があります。
※3 刺繍イメージは画像データのため、実際の刺繍とは若干の差異があります。

 

 


 

★要チェック!! ▼▼▼ クリック ▼▼▼

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

 

【color-stitch ホームページ】

 

=====

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

 

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】color-stitchギャラリー

 

【楽天市場】color-stitch(カラー・スティッチ)

 

=====

【Facebookページ】

 


Top