想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

母の還暦祝い:フォト刺繍ワッペン

 

母の還暦祝いにフォト刺繍ワッペン

 

 

オリジナルのフォト刺繍ワッペンのご注文。
写真の掲載許可と感想もいただきました。

 


 

フォト刺繍ワッペン 犬のワッペン ペット刺繍

 

この度はお世話になりました。注文の経緯等は下記です。

 

母への還暦祝いプレゼントとして愛犬の写真入りのエプロンを贈りたいと考えました。

 

フォトプリントですと洗濯するうちに擦れてしまうと思い、フォト刺繍してくださるインターネット注文可能な店を探していました。

親切なご対応と良心的な値段ということでお願いすることにいたしました。

 

製作過程でワッペンの形やサイズから地の色、文字の色指定などもお願いする中で叶う部分とそうで無い部分を適切に提案いただき、都度ご連絡をとらせていただきながらデザインの決定をすることができました。

 

仕上がりは想像以上に写真に近い細かさとまるで浮き出てくるような立体感のある質感で大変感激いたしました。

 

お客様のワンちゃん写真

お客様のワンちゃん写真

 


 

 

今回の作品はお客様のご希望の形やサイズ等、
刺繍精度があまり落ちない程よい大きさで作ることができました。
フォト刺繍はサイズがとても重要になります。

 

 

■刺繍の再現性

 

フォト刺繍(ペット刺繍)は「サイズ」と「再現度」が比例します。

 

大きいほど細かな部分も再現できますが、
小さいサイズほど難易度が高めです。
3cmで刺繍する場合だと、省略と簡略化の刺繍ができあがります。
オススメはしていません。

 

 

フォト刺繍ワッペン 犬のワッペン ペット刺繍

 

 

■価格のお話

 

フォト刺繍の価格は、データ作製代刺繍代を合わせた金額になります。

 

多くの方は、1枚(点)だけをご注文いただきます。
(あまり安くはない金額だからかもしれません)
でも実は、2枚や3枚でご注文いただきますと、とてもお得感が増します。

 

参考価格として
8cmの丸型フォト刺繍ワッペン1枚は7,000円になります。
でも、
3枚(同じモノ)では、13,500円です。

 

お得感のヒミツは、データ作製代が1点分しか掛からないためです。

 

それぞれ違う写真で3枚作る場合は、
7,000円が3点分の21,000円になります。
間違われないようにお願いいたします。

 

 


 

★要チェック!! ▼▼▼ クリック ▼▼▼

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

 

 

【color-stitch フォト刺繍専門店】BASE店

 

【color-stitch フォト刺繍専門店】minne店

 

=====

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

 

【minne(ミンネ)】color-stitchギャラリー

 

【楽天市場】color-stitch(カラー・スティッチ)

 

=====

【Instagram】

 


Top