想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

ご出産祝いに赤ちゃんのフォト刺繍入りカレンダー*

素敵なオーダー作品のご紹介です!

フォト刺繍入りの刺繍カレンダー(*^^*):+°

 

フォト刺繍

 

お子さんが生まれた9月のカレンダーで、生まれた日だけ色を変えています★

 

お花は9月のお花を2種類。

 

「心咲」とかいて「こころ」ちゃん、とても素敵なお名前ですね(‘-‘*)

 

オーダーしてくださったのは北海道ろう者サッカー協会の理事の皆様!

 

北海道ろう者サッカー協会

(これはお渡ししてくださった際のお写真♪

いつもお世話になっている深川友貴さんも写っています(^^)

そして深川さんの手には今までにオーダーしてくださった刺繍しおりとワッペンも…!)

 

理事の皆様でお話しされて、出産祝いに赤ちゃんが生まれた月のカレンダーと赤ちゃんのフォト刺繍を組み合わせて作れないかとお話をくださったのです。

 

去年毎月刺繍カレンダーを作って紹介していたのを見てくださっていたんです…!

 

そんなお客様からの素敵なアイディアにより生まれた作品。

とっても愛が詰まっていて私も大好きです。

 

フォト刺繍

写真をそのまま刺繍により表現したフォト刺繍。

 

色落ちや色褪せのしにくい丈夫な刺繍糸を使っていて、50近い色数により細かなグラデーションを再現します。

 

色も思い出も褪せさせない、新しい思い出の残し方です(*^^*)

 

今回も、

「予想以上の出来映えに感動しました!!ご夫妻も感動して涙ぐんでました。」

と言ってくださりとても嬉しかったです。

 

素敵なオーダー、ありがとうございました:+°

 

 

・ ・ ・

 

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

Top