想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

大きな花柄の刺繍コースター*

先日、作品の撮影風景をブログに載せた花柄の刺繍コースター*

 

その時に撮影したものを紹介します(*^^*)

 

*朝顔と牡丹

刺繍コースター

 

*ダリアと青いバラ

刺繍コースター

 

刺繍コースター

お友達のお母さんからオーダーをいただいた、大きな花柄の刺繍コースター。

 

全部2枚ずつの計8枚です(‘-‘*)

 

 

個人的に花言葉のストーリーや青が好きなことから青いバラがお気に入りでしたが、お友達家族にも青いバラが一番気に入ったと言っていただけました♪

 

青い花びらの縁を金糸で縁取りしているところがポイントです。

 

コースターの縁は数多くあるモチーフ縫いの中から選び、ヒートカットをしました。

 

水に濡れても色落ちのしにくい丈夫な刺繍糸を使っているので、汚れが付いてしまって水洗いをしても大丈夫です☆

 

 

この色とりどりのコースターで素敵なtea timeを過ごしてもらいたいなあと思います(o^^o)

 

 

そういえば、インスタグラムでダリアと牡丹のコースターを、その花にまつわる話や花言葉なんかと一緒に紹介しています。

 

刺繍コースター

刺繍コースター

 

インスタグラムをやっている方はぜひ見てみてくださいね(^^):+°

 

 

・ ・ ・

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top