想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

友達から刺繍アクセサリーのオーダー*

お友達から刺繍アクセサリーのオーダーを2つもらいました(*^^*)

 

刺繍ブレスレットと白いバラの刺繍ピアスです。

 

 

刺繍ブレスレットは、赤い生地に金糸でクロス模様を刺繍。

 

ゴールドのチャームをジャラジャラつけてカッコよくしてみました。

 

刺繍ブレスレット

 

 

刺繍ピアスは、白いバラの小さなモチーフに9ピンやスクエアのパーツを組み合わせて大人っぽく作ったもの。

 

刺繍アクセサリー

白だとどんな色にも合わせられるし、私は友達の結婚式にも付けていったことがあります♪

 

 

早速、このピアスを付けてくれている画像をインスタに載せてくれていました(^^)

 

普段使いしてもらえていてとても嬉しいです。

 

オーダーありがとう!!

 

 

 

そういえば、「写真カラ~刺繍」から「color-stitch」に名前を変更したのと共に、

shopカードのデザインも裏表新しくなりました。

 

shopカード

 

shopカード

 

ワンちゃんは以前オーダーでいただいたことのあるフォト刺繍です。

 

フォト刺繍だと言われない限り写真のようですね。

 

 

shopカードは作品を包む時いつも一緒に入れています。

 

ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

・ ・ ・

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top