想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

ホワイトデーに選んでもらえた刺繍*

バレンタインにいただいた気持ちをホワイトデーにしっかりお返しできたでしょうか(*^^*)?

 

ホワイトデーのお返しにと、

花札の刺繍しおりのイヤホンジャックバージョンのオーダーをいただきました。

 

花札の刺繍しおり

 

『柳に小野道風(やなぎにおのみちかぜ)』

 

花札の刺繍しおり

 

『紅葉に鹿』

 

花札の刺繍しおり

 

感謝の気持ちのお返しに、刺繍を選んでいただけてとても嬉しいです。

 

お相手の女性の方には喜んでいただけたでしょうか(*^^*)

 

 

いつもは読書のお供のしおりとしてminneにて販売していますが、

最近はしおり以外の形でのオーダーをいただくようになってきました。

 

お客様のアイディアで新しい作品がどんどんできていくのが楽しいです。

 

* * * * *

 

プレゼントをもらった時、もらったもの自体が嬉しくて感動することはもちろんですが、

何日も前から何をあげようかどこに売っているかと自分のためにたくさんの時間をかけてくれたんだろうなということを考えてとても胸がいっぱいになります。

 

 

刺繍のオーダーは、ほとんどの方がプレゼントをする1ヶ月以上前にお話をくださいます。

時にはお渡しするのは2.3ヶ月先のことも。

 

 

刺繍は制作をするのに時間がかかるので1ヶ月以上前のオーダーは当たり前といえばそうですが、

そんなに時間のかかるものを選んでいただけたといことが毎回本当に嬉しいです。

 

相手の方をとてもよく想っていることが伝わってきます。

 

 

 

これからもどんな気持ちのこもったプレゼントのオーダーをいただけるか楽しみです(*^^*)

 

   ・  ・  ・

【color-stitch】ホームページ

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top