想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■刺繍グッズの紹介-2

今回は刺繍で作った、ボトルエプロン(ビン前掛け)を紹介します。

 

お子さんやご両親・知人に、合格祝いのプレゼントや様々なサプライズにボトルエプロンはいかがでしょうか。

ワインや日本酒・ビールなどいろいろなビンのネックに、「おめでとう」や「ありがとう」のメッセージが入ったボトルエプロンを掛けて、お祝いや感謝を込めて使用します。

ジュースなどのペットボトルに掛けて、パーティーで使用してもいいかも!

 

ボトルエプロン「おめでとう」は、行事や記念に。

お誕生日、ご入学・ご卒業、合格祝い、成人式、ご結婚、ご出産、還暦、金婚式などでどうぞ。

ボトルエプロン

 

ボトルエプロン「ありがとう」は、特定の誰かに。

お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん、兄弟・姉妹、友達・同僚、恩師・先生などにどうぞ。

ボトルエプロン

 

ポリエステルの生地に、全て刺繍糸を使ってミシンで仕上げています。刺繍糸がほのかに輝きます。

ボトルエプロンのウラ面も生地を合わせ、しっかりと仕上げているため、ウラに文字を書いたり工夫をして利用すれば、ウラ面をメインにすることだって可能です。

 

つまりリバーシブルで使えるし、汚れても洗ってまた使えます

洗えると言っても、マジックで書いちゃったらダメですよ。さすがに油性インクは消えないと思います。

 

ボトルエプロン

 

あと、不要な説明だと思いますが、

エプロンだからといって、人が使用する前掛けのように使うものではありません。

使い方は自由ですが、ぜひ瓶類、ビンの形状のモノにご使用ください(^_^)

 

 

※ご注文の機会があれば、color-stitchの刺繍を、ぜひよろしくお願いします。

【color-stitch】

 


Top