想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

★イベント出店のお知らせ★

去年の11月ぶりに、イベントに出店することとなりました。

 

hand to heart そらいろぱれっと

 

□4/18(月) 11:00〜19:00

□札幌地下歩行空間 北3条交差点広場

□『hand to heart vol.20 そらいろぱれっと』

 

「ひとつひとつの手作り作品に込められた 優しいぬくもりをいっぱい伝えたい」

そんな小さな想いからはじまった手作りイベントがhand to heratです。

皆様の日常に世界でひとつだけのとっておきや、笑顔の時間をお届け出来るイベントです。

 

 

イベント出店用作品

 

アクセサリー、しおり、ポーチ、タオル、紙刺繍、など様々な刺繍作品を販売します。

直接お手にとってお気に入りの一作品を見つけてください♪

 

イベント出店用作品イベント出店用作品

 

平日ではありますが、お昼休みやお仕事終わりに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

対面販売はこのような機会だけですので、ぜひ皆さんにお会いできたらと思います。

 

イベント出店用作品イベント出店用作品

 

他にも個性豊かなハンドメイド作品のお店がたくさん集まる、雑貨好きの方にはたまらないイベントです。

皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)

 

イベント出店用作品イベント出店用作品

 

 

彩り・形・素材――

個性豊かな手作り雑貨に囲まれながら、五感を潤すスペシャルなご褒美Day♪

ひとつひとつの作品に込められたこだわりや、

世界でひとつだけの【とっておき】と出会いに遊びにいらしてくださいね♪

 

hand to heartは、ご参加の皆様やお客様と作り上げる【参加型】イベントです。

現在エントリー作家様は約700組。

プロ作家さんからアマチュア作家さんまで、夢に向かうアーティストが幅広く出展中です。

 

主催:クリエイティブマーケット

http://catvmkt.jimdo.com/

 

 

【color-stitch 】

https://color-stitch.jp/


Top