想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

今日は札幌地下歩行空間を歩きましょう*

今日は、札幌地下歩行空間にてイベント出店します(^-^)★

 

お昼休みやお仕事帰りにぜひチカホへ!!

 

個性豊かなハンドメイド屋さんがたくさん集まるイベントで、雑貨好きにはたまらない空間になること間違いなしです。

 

□4/18(月) 11~19時

□札幌地下歩行空間 北3条交差点広場

□『hand to heart そらいろぱれっと』

 

color-stitchはもちろん刺繍雑貨を販売します。

アクセサリー、しおり、ポーチ、タオル、紙刺繍、などなど♪

 

カメオ刺繍作品

 

フェザー刺繍アクセサリー

 

花札の刺繍しおり

 

今回真ん中にディスプレイするポーチたちは全部で5種類!

この写真の4種類に加え、もう一つ新作が…☆

 

刺繍ポーチ

 

 

クロスステッチのアメリカンポーチです!!

 

国旗柄ポーチ

 

color-stitchとしては珍しい、クロスステッチ。

対面販売で出す作品としては初めてです(^-^)

 

裏地の鮮やかな水色が好みの色なので、ここもお気に入り。

 

国旗柄ポーチ

 

では、一足先に会場へ行って11時startに間に合うようディスプレイしてきます!

 

 

12:20頃からはラジオの生中継も来てくださるのでお昼を食べながらきいてください♪

→AIR-G’「Sparkle Sparkler」

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top