想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

あっという間に2周年です!

color-stitch

 

color-stitchは今月で2周年になりました★

 

2年前の今月、フォト刺繍を作れる家庭用サイズのミシンを購入したのが始まりでした。

 

試作・研究・失敗を繰り返し、半年経った頃に工業用の大きい刺繍ミシンも購入して本格的にオーダーを受け付け始めました。

 

最初は「color-stitch」ではなく「写真カラ~刺繍」だったのが、すでになんだか懐かしいです。。

 

ミシン刺繍に関する技術を伝授してくださった方や、いつも応援してくださる皆さまの支えがあり今日も刺繍ができています。

いつもいつもありがとうございます。

 

北海道 札幌からフォト刺繍を広めるべく日々頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

6月はチカホ、札幌ドームでのイベント出店が控えています。

 

さらに、あるお店での展示販売も始まります。

ディスプレイが完了した際に写真とともにお知らせします★

 

フォト刺繍やその他変わった刺繍のご注文ももちろんいつでもお待ちしております!

作品例など詳しくはホームページへ(o^^o)

【color-stitchホームページ】

 

 

===

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

 


Top