想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■新規格のフォト刺繍と価格見直し

新規格のフォト刺繍【A24】の登場記念に伴い、フォト刺繍ワッペンの価格も下げました。

日頃の感謝を込めて、2つの試みの開始です。ありがとうございます。

 

(1) 新規格、フォト刺繍【A24】

(2) フォト刺繍ワッペン【PW】シリーズの値下げ

 

 

伝えきれないこと

 

手作り商品や刺繍に興味のある方なら、時々フォト刺繍を目にする機会があるのではないでしょうか。

写真のように刺繍ができて驚いていただけます。うれしいです。

お問合せ、ご注文も徐々にですが増えてきています。ありがとうございます。

 

でも、残念なことに、写真や画面ではフォト刺繍の良さを伝えきれません。

 

これだけはお伝えしたいです。フォト刺繍は光の量や見る角度によって見え方が全然違うのです。

なぜなら、フォト刺繍は立体的に作られているためで、それぞれの作品イメージが見る度に変わって見える、3Dの刺繍アートです。フォト刺繍は、写真を刺繍にできるという点だけではありません。

 

新規格のフォト刺繍【A24】は、フォト刺繍ワッペン同様、直接手で糸の温もりを確認することができます。

 

 

(1) フォト刺繍【A24】新登場

 

フォト刺繍A24アルバム

 

新規格のポートレート仕様フォト刺繍【A24】は、ポケットアルバムの表紙にハガキサイズのフォト刺繍を収納。

L版写真を80枚収容できるポケットアルバムを使用しているので、フォト刺繍ともにプレゼント、というのはいかがでしょうか。

携帯にも便利なケースが付いているので安心です。

 

また、フォト刺繍には、それぞれ特徴のある3タイプがあります。

インテリア仕様 : 【F2】・【F4】

ワッペン仕様 : 【PW】シリーズ

アルバム仕様 : 【A24】

 

フレームに納めた定番のフォト刺繍【F2】【F4】は、インテリア用。ウェルカムボードとしても利用できます。

ディスプレイとかのように飾っていただくためのフォト刺繍といえます。

 

【PW】シリーズのフォト刺繍は、ワッペンになっています。

服やバッグ等、いろいろな生地に貼って使用するためのワッペンです。

基本はアイロン接着仕様ですが、ご希望があればシール仕様にも変更できます。

 

フォト刺繍【F2】【F4】は、飾るタイプだとすると、ワッペンは着るフォト刺繍ともいえます。

そして、【A24】は、持って歩くフォト刺繍になります。

 

フォト刺繍【A24】の登場により、選択肢が広がりました。

3種3様、それぞれのシーンに合わせてご活用ください。

 

 

(2) フォト刺繍ワッペン値下げ

 

フォト刺繍ワッペン

 

ペットのフォト刺繍ワッペンとして設定した【PW】シリーズでしたが、人物のご要望もよくあります。

その辺は、臨機応変に対応いたしますので、ぜひお問い合わせください。

 

フォト刺繍ワッペンは、現在3つのデザインから選べます。

全体的に飽きのこないシンプルで、スタイリッシュなデザインを心がけました。

基本カラーを選んでいただき、自分好みのスタイルにすることができます。

 

フォト刺繍ワッペン : 【PW-11】・【PW-21】・【PW-31】

 

フォト刺繍【A24】の新登場に伴い、【PW】シリーズの価格を見直しました。

日頃の感謝を込めて、わずかですが値下げしましたので、この機会にご利用いただければうれしいです。

 

フォト刺繍ワッペンは、市販のワッペンと違い、ご自身のペットやお子様をオリジナルのワッペンとして写真のような刺繍にして仕上げます。

後々剥がれてしまったり、だんだん薄くなったりするプリントタイプのワッペンとは全く違います

 

ワッペンは汚れたら洗えますが、服は傷んでしまえば捨ててしまいます。

でも、ワッペンとして作ったフォト刺繍は、ワッペンだけを取り外し、他の服に付け直して利用することもできます。

糸で作ってある立体的な温もりを感じていただき、失われることのない糸の輝きをご堪能ください。

 

フォト刺繍A24 アルバムワッペンPWシリーズ

 

新規格のポートレートフォト刺繍【A24】の登場と、フォト刺繍ワッペンの値下げのインフォメーションでした。

機会があれば、フォト刺繍を手にとって見ていただければとてもうれしいです。

 

 

 

【Photo Stitch】

ポートレートフォト刺繍 【A24】

フォト刺繍ワッペン 【PW-11】

フォト刺繍 【F2】

 


Top