想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

掲載NGと過去のオーダー

 

■フォト刺繍:Photo-stitch

 

フォト刺繍F2フォト刺繍A24 アルバム

 

フォト刺繍」という刺しゅうは、見る機会が徐々に増えているのかもしれません。
フォト刺繍のご注文も少しだけ増えています。
多くの皆さんに見てほしいフォト刺繍の作品も一杯あります。
ブログFacebookにも掲載しているので、ご覧いただいている方も多いかも知れません。

 

でも、一部のフォト刺繍や刺しゅう作品しか紹介できていません。
昨年あたりから「掲載を遠慮したい」というお客様がとても多く、なかなか掲載できていません。

 

最近の注文

ここ最近のご注文は、とてもバラエティ豊かで、
ご家族や色々な年代のご夫妻のフォト刺繍、風景のフォト刺繍。
手描きのイラストから作ったワッペン、チームのワッペン等々。

 

特にプレゼント用にご注文される方は、掲載不可の場合が多いようです。
刺しゅうをプレゼントされる側の許可が必要な場合が多く、手間なのは理解できます(^_^;)

 

掲載NG

特に今年はNGが多く、みなさんにご覧いただく機会が少なくとても残念です。
color-stitchからのメールの返答が面倒だ、というのでしたら仕方がありません。
でも、こちらからのアプローチの仕方が悪いのでしたら、改善しないとなりません。
とても気になります。

 

誰かアドバイスがあれば、ぜひとも教えて欲しいと思っています。

 

 

■過去のオーダー例:Customers

 

刺繍アート・フォト刺繍フォト刺繍ワッペン

 

ホーページのTOPページに掲載しているの過去のオーダー例(クリックするとお客様の声にジャンプします)は、少し前のが中心になっています。
そろそろ刷新を考えないといけないかもしれません。

ですが、過去のオーダー例の方々は、ホーページを作る段階でコメントをいただきお世話になり、なかなか外せないでいます。

 

また、最大10名分のオーダー例スペースしかなく、それ以上は入れられないシステムのため、ドンドン追加という訳にはいきません。

それでも、そろそろ入れ替えた方がいいのかと検討中です。

 

ご注文いただいた方で「載せてください」とご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡ください。

 

お客様の声【フォト刺繍】
お客様の声【刺繍グッズ】

 

 

【color-stitch】

 


Top