想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

大きめモチーフの刺繍イヤリング★

大きめのモチーフで存在感のあるかっこいい刺繍イヤリングを作りました( *`ω´)

 

刺繍イヤリング

 

刺繍のアクセサリーって、柔らかくて小さくてほわほわしたお花のものなんかが多いイメージなんですが、
私はガーリーな可愛すぎるアクセサリーってあまりつけないタイプなので大人っぽいものを自分で作っちゃいました。

 

 
ただ、インスタを見てくださっている方は一度見たと思うのですが、これデザインが良く見れば見るほど虫なんですよね…笑

 

Facebook掲載記事

でもモチーフ作っちゃったのでデータ修正する前にもう強行突破してイヤリングにして形にしてみました!

 

ちなみに裏はこんな感じ。
中のデザインを刺繍してから、裏に黒い生地をあてて、最後に枠を縫ってヒートカットです。

 

刺繍イヤリング裏

 

つけて見たサイズ感はこのくらいです(^-^)*

 

刺繍イヤリングと私

一見可愛いですがやっぱり遠目に見てももう虫ですね!笑

 

 
 
気分が乗ったらデータ修正してみます(`_´)ゞ

 

 

・ ・ ・
 
↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

Top