想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

ご注意ください:偽サイト

 

ご注意ください!!

 

 

弊社の名をかたる偽サイトがあることがわかりましたので、ご注意ください
【color-stitch(カラースティッチ)】は、有限会社ソリュートが運営する通販サイトです。
弊社の社名・住所をそのまま使用する、洋服の安売りの通販サイトがあります。

 

弊社とは何の係わりもない偽サイトですので、十分にご注意ください。
また、安売りの通販サイトには気を付けてくださいm(_ _)m

 

 

 

今回は、この偽サイトを利用した方が、住所から【color-stitch】に辿り着き、連絡をして頂いた事から発覚しました。
その後、京都府警のサイバー担当者から電話がありました。
京都府警の方から教えて頂いたサイトを確認し、偽サイトとして対処してくださるようです。

 

どのくらい被害者がいたのか分かりませんが、早くに対処できていたらと願うばかりです。
また、今回は洋服の安売りの通販サイトでした。
とても悔しいことですが違う安売りの通販サイトで、また弊社の社名・住所を使うことがあるかもしれません。

 

 

 

会社概要などの情報は確認し、お互いに十分気を付けなければならないようです。
繰り返してお伝えしますが、安売りの通販サイトには十分に気を付けてください。

 

 

 

ショップロゴ

【color-stitch】 有限会社ソリュート 代表取締役 原田康久

 


Top