想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

スキーチームのオーダーワッペン

 

ロゴ刺繍ワッペン

 

 

スキーチームのロゴ刺繍ワッペンのオーダーをいただきました。

 

スキーウェアにつけられるよう、裏面はアイロン接着タイプに加工し、全部で30点制作しました。

 

 

 

刺繍ワッペン スキーチーム

 

 

 

お世話になったスキー協会の方々へのお礼にプレゼントされるそうです。

 

大切なプレゼントにcolor-stitchの刺繍を選んでいただきありがとうございます。

 

 

水や雪に濡れても色落ちや色褪せのしにくい丈夫な糸で刺繍をしています。

また、光沢があるかっこいい糸と生地を使用しているので

シンプルなデザインでも素敵に仕上がります。

 

実際お手に取って見ていただくと

刺繍による立体感もお楽しみいただけます。

 

 

 

刺繍ワッペン スキーチーム

 

 

 

 

オーダーメイドの刺繍ワッペンは、お客様ご希望のサイズで制作し、

複数点のオーダーはもちろん、1点からのオーダーも可能です。

 

ロゴやイラストの画像をメールで送っていただくだけでOK。

 

 

裏面は、

加工なし・アイロン接着・ベルクロ・シール

など様々なタイプに仕上げることができます。

 

 

また、

当店は刺繍専用のソフトで刺繍データを作り、職業用の大きな刺繍ミシンで刺繍をしていて

一度刺繍データを作ればデータとして保存できるので、

数か月後に「あの時と同じものを」というオーダーにも素早く対応することができます。

 

 

 

予算や納期、デザインについてなど、お気軽にご相談ください^^

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

 

 

 

===

 

オーダーに関するご相談は、HPよりお気軽にお問い合わせください。

Top