想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

color-stitchの楽天市場店がオープンしました

 

color-stitch楽天市場店オープン

 

 

【color-stitch】は、10月から楽天市場でも開店しました!!

 

販売している商品は、刺しゅうのアクセサリーをはじめ、刺しゅう雑貨が基本です。
イベントでも販売している商品が中心のため、見慣れた商品もあるはずです。

 

【color-stitch】は、オーダーメイドのフォト刺しゅうshop専門店。
【color-stitch 楽天市場店】は、刺しゅう雑貨のネット通販専門店。

扱っている商品が違うので、それぞれのショップをよろしくお願いいたします。

 

 

花札刺繍ピアス・イヤリング蝶の刺繍ブローチ

 

【color-stitch 楽天市場店】では

花札刺しゅうのピアス・イヤリング
蝶の刺しゅうブローチ
北海道の動物刺しゅうのバッグチャーム
花札刺しゅうしおり ・ ストラップ

などを扱っています。

 

 

北海道の動物刺繍ストラップ花札の刺繍しおり

 

 

今後、バッグやポーチを追加する予定です。

 

 

【color-stitch 楽天市場店】の商品は、全てオリジナルのハンドメイド商品です。

 

そのため、量産ができないため、用意できる商品数も限られてしまいます。
在庫切れになりましたらご容赦ください。

 

花札刺繍ストラップメッセージ刺繍しおり

 

 

 

また、刺しゅうではない雑貨も販売しています。

フェルト製のブックカバー
財布のお供に開運シート
ドアレバー用のメッセージプレート

など

 

実は、刺しゅう商品以外で一番売れているのは「開運シート」です。
どんな商品でしょうか?
商品ページだけでも一度のぞいて見てください。

 

 

 

刺しゅうの商品に直接触れて見ていただきたいのですが、
お客様に直接お目にかかれるのは、イベント出店のみになります。
それも、ほぼ札幌市内なので、イベントにも来られない方も多いと思います。

 

画像のみの確認になってしまいますが、
刺繍雑貨のネット通販専門店【color-stitch 楽天市場店】もよろしくお願いいたします。

 

刺しゅうのあるライフスタイルをお楽しみください。

 

 

color-stitch 楽天市場店

 

【color-stitch 楽天市場店】

https://www.rakuten.co.jp/color-stitch/

 

color-stitch楽天市場店 QR

 

 

 

フォト刺繍に関するご相談は、HPよりお気軽にお問い合わせください★

【color-stitch】

 

color-stitch 楽天市場店とはひと味違う刺繍雑貨を販売しています★

【ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】

 

近況をいち早く画像で紹介しています★

【Facebookページ】

 


Top