想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

商品一覧

特注フォト刺繍

★ご希望に添ったフォト刺繍の作成も!

 

 

写真を加工したり、文字刺繍の追加など、別途ご注文にもお応えしております。

構図のご提案などをさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

通常タイプのフォト刺繍では、規格や用途に合わない場合、特注仕様になります。

 

新たなインテリアに『フォト刺繍(写真刺繍)』はいかがですか。写真をそのまま刺繍にします!!

ご両親や家族、恩師や知人へ感謝を込めてのプレゼントに。

 

記念日や行事、お祝いに刺繍のアート作品をメモリアルアイテムや贈り物にいかがでしょうか?

他の人と被らない、特別なプレゼントに最適です。

 

 

【例-1】 赤ちゃんのフォト刺繍に誕生月のカレンダーも刺繍しました。

フォト刺繍 思い出

 

【例-2】 お客様の愛犬を、シャツの位置にこだわり刺繍しました。

フォト刺繍シャツ

 

【例-3】 小さい画像の写真を補正し、プレゼント用に仕上げました。

フォト刺繍 プレゼント

 

【例-4】 二人の位置を近づける修正をし、文字を入れ、記念用に仕上げました。

フォト刺繍 記念

 

 

【例-5】 YOSAKOIソーラン祭り用に作った特別仕様のフォト刺繍。

ヨサコイのフォト刺繍

 

 

** まずはお問い合わせ下さい **

 

※オリジナルオーダー刺繍(お見積が必要な刺繍商品)は、カード決済をご利用になれません。ご了承ください。

※ご注文確定後のお支払いは《前払い》でお願い致します。

※著作権のある、キャラクターや漫画及びロゴマーク等は、原則的に刺繍していません。

※北海道で唯一フォト刺繍の出来る札幌の刺繍店です。思い出作りのサポートとして様々なご依頼にお応えしています。お気軽にご相談ください。

 

 

【color-stitch(カラーステッチ)

 


Top