想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

お客様の声

*馬のワッペンは乗馬クラブで好評

■埼玉県在住:Mさん

 

乗馬クラブの先生と会員でチームを組み、乗馬クラブに来たばかりの馬・まめちゃんがレッスンでお仕事出来るよう、半年間調教をしておりました。

 

調教期間終了を機に、皆でお揃いのジャケットを購入し、背面にまめちゃんの写真刺繍が入ったワッペンを制作して縫い付けることになりました。

 

しかし、写真刺繍を依頼するのは初めてのことで、どちらに依頼したら良いのか分からず、検索していたところ、御社を見付けました。

 

早速、写真やイメージ画像を添えて、依頼内容をメールしたところ、すぐにデザインの返信があり、予算内でワッペンを作成して頂けそうであったこと、こちらから提示した納期に間に合いそうであったことが御社に正式に依頼する決め手となりました。

 

その後も納品まで、スムーズにご対応頂き、大変助かりました。

 

また、写真刺繍もまめちゃんの毛色を表現したり、名前部分を立体的に見えるようにしたりするのに、色々と試行錯誤して頂いたようで、丁寧な作品づくりをなさる姿勢に、御社に依頼して良かったと思いました。

 

出来上がったワッペンは調教メンバーからは「イメージ通り」との声が上がった他、まめちゃんの調教チーム以外の乗馬クラブの先生や会員達からも「可愛い」「どうやったの?」と好評で、「良いでしょ♪」と自慢しております。

 

フォト刺繍 お客様

フォト刺繍 お客様

フォト刺繍 お客様

 

 

【フォト刺繍】

【オリジナルワッペン(2)】

【お馬さんフォト刺繍ワッペン*】

 


Top