想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

お客様の声

*愛犬のバースデー記念に唯一無二の宝物

■北海道在住:Iさん

 

13歳のバースデーとして記念になるものを残したかったのです。
よくお友達は「我が子の絵を描いてもらった」と聞いていましたので絵にしようかとも思ったのですが…描いていらっしゃる方の作品をたくさん調べて見てみましたがピンと来るものがありませんでした。
そして、絵は在り来たりな気がしたのです。
貴社のことは…インスタの広告で知ったのだと思います。(←間違っていたらすみません。)
そこで、フォト刺繍を知り、私の周りではまだ作ったという人がいなかったので「これに!」と思った次第です。

 

最初のフォト刺繍のイメージ画を見たときは「怖い!こんな感じになるの?作るのをやめようかな?」とまで正直思いました。
しかし、何度も何度もご連絡を頂き、私が納得できるまでお付き合いして下さり完成に至ったことを感謝しています。

 

絵にしなくて良かった!と思っています。
刺繍糸一本一本で紡がれた我が子のフォト刺繍は唯一無二の宝物です。
インスタにも載せましたが、皆さんやはり刺繍ということで驚かれたようです。

 

我が家にとっては高額でした。
その一点が…。
もう少しお安ければもっと購入しやすいのかと思います。
糸の数は同じでハガキサイズくらいで5000円、もしくはもう少し安価であればと心置きなく購入できると思います。(←あるのかもしれませんが。。。ワッペンと同じサイズくらいになるのでしょうか)

 

この度は作成して頂き誠に有難うございました。

 

フォト刺繍 お客様の声16

 

フォト刺繍 お客様の声16

 

【フォト刺繍】
【フォト刺繍 F2】

 

【愛犬の13歳の誕生日プレゼントに「フォト刺繍」】

 


Top