想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

フォト刺繍片手にコーヒースタンドへ*

コンテストに入賞したフォト刺繍を見せに、BARISTART COFFEEに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

BARISTART COFFEEとフォト刺繍

 

生のフォト刺繍を実際に見て、驚きと喜びの反応をたくさんしてくれました。

 

実際に見て初めて分かる、刺繍の立体感やグラデーションの表現、

「こんなところまで細かく!」といったところを感じていただけて嬉しかったです。

 

 

それと、これがやりたかった!!

 

フォト刺繍と、モデルにした外観のコラボ!!

 

BARISTART COFFEEとフォト刺繍

 

間違い探し。

(→A:フォト刺繍の方のロゴ看板は夏バージョンロゴのクマさんになっています。)

ちなみに、このフォト刺繍作品がコンテストに入賞した時のブログです♪

「自慢のフォト刺繍でコンテスト入賞!!」

 

この日はアイスラテにしました。

 

いつもラテアート見たさにカフェラテのHOTを頼んでいたので、BARISTART COFFEEのアイスラテは初めてだったという驚き。

 

アイスラテとフォト刺繍

 

ここではミルクもコーヒー豆も選ぶことができて、私はよくミルクはジャージー牛乳、豆はアラビカを選びます。

 

濃厚で甘味のあるジャージー牛乳で作るラテは格別です☆

 

札幌の街なかにどんどんコーヒースタンドが増えてきましたね。

 

コーヒーにこだわる、オシャレで入りやすいお店が札幌に増えていってワクワクします。

 

カフェめぐりは私の一番の趣味というぐらい好きですが、同じところに何度も足を運ぶのは今のところBARISTART COFFEEだけです:+°

 

 

 

===

 

【color-stitch】ホームページ

 

【ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)】

↑ 刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。

↑ minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆

 

【刺繍はじめました!(アメブロ)

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】


Top