想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

完成度の高さに大満足でした:フォト刺繍ワッペン

 

ワンちゃん2匹のフォト刺繍ワッペン

ブログの作品をご覧になって問合せしていただきました。

 

フォト刺繍ワッペン

 

タテ15cm位の少し大きめのワッペンになっています。
と言うのも、
顔のサイズが5cmより小さくなる
刺繍の再現度がどんどん厳しくなるため、このサイズになっています。
逆に言えば、
もっと大きなサイズにすれば、再現度も上がっていくことになります。

 

 

フォト刺繍ワッペンは、
あまり大きくないサイズをご希望の方が多いようです。
また
フォト刺繍は刺繍面積で価格設定をしているため、
小さい方がお求めやすい値段にもなります。

 

でも、小さなサイズは完成度が下がってしまうため
残念ながらあまりオススメできないことも現状ではあります。
お客様に後悔していただきたくないという思いがあり、
可能ならばサイズアップをオススメしています。

 

 

このような説明をお客様に伝えているのですが、
簡単で良い説明方法はないものか、毎度の悩みでもあります。

 

 

ワンちゃん2匹

ワッペンの元になるお客様の写真

 

【お客様のコメント】


完成度の高さに大満足でした!

 

オーダー理由としては、うちの子達の記念のようなものがスマホ写真しかなかったので何かグッズとして形に残る物が欲しいなとネットで色々検索していました。
その時color-stitchさんのブログをたまたま拝見し、クオリティの高さから依頼させていただきました。

 

私以外の家族も凄ーい!と絶賛していました。
使用方法としては、何かに縫い付けるのも勿体無くインテリアのように飾っております。

 

細かいオーダーにも心良く対応して頂きありがとうございました。


 

 

 

フォト刺繍は、画像の精度がとても重要なポイントです。
よい作品を作らせていただきたいためですので、
ご理解いただければとても嬉しく思います。

 

■フォト刺繍の大きさによる表現の違い

■フォト刺繍の大きさによる表現の違い

 

■フォト刺繍の選ぶ方法

■フォト刺繍の選ぶ方法

 

■綺麗に刺繍できない写真サンプルと注意点

Photo Stitch

★要チェック!! ▼▼▼ クリック ▼▼▼

 

【お問い合わせ、ご注文フォームはこちら】

 

オーダーに関するご相談は、
HPよりお気軽にお問い合わせください★

 

【color-stitch ホームページ】

 

=====

刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨を販売しています。

 

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】color-stitchギャラリー

 

【楽天市場】ハンドメイド刺繍雑貨color-stitch

 

=====

【Facebookページ】

 


Top