想い出をカタチに 。

color-stitch

【フォト刺繍shop】

Blog

■イヌ・ネコ、かわいいペットのワッペン

今はネコブームが来たといわれています。イヌのブームもありました。

ほ乳類のみならず、は虫類を飼っている方もいます。

みなさんペットが大好きで、みんな自分のペットが一番かわいいと思っていますよね(^_^)

 

そして、みんな写真を撮りまくっています。

芸能人もイヌやネコの写真を撮りまくり、ブログなどのSNSに毎日アップしているようです(>_<)

 

自分のペットには、美味しいご飯を食べさせ、かわいい服を着させ、思い出・記念の写真を撮りためています。

そのペット達のために、もう一歩進んでみませんか?

 

ワンちゃんのフォト刺繍フォト刺繍 イヌ

 

今、ちまたで有名な、ネコのフォト刺繍が入ったシャツが大いに売れているそうです。

みんなかわいいと思うし、欲しいと思います。

でも、自分のペットではない。

自分の飼っている、犬種・猫の種類ではない。

 

あのような刺繍を、あなたのペットでやって欲しいとは思いませんか? ワッペンとして欲しいとは思いませんか?

糸で表現するフォト刺繍は、イヌ・ネコ、ペットとベストマッチだと思います。

 

color-stitchフォト刺繍はそれができます。

フォト刺繍は生地に刺繍糸で織ります。そのためフォト刺繍は洗える絵画と言われています。

シャツでなくてもいいのです。パーカー、スカート、タオル、トートバッグ、ペット服などなど。

 

 

服に直接刺繍しなくても、フォト刺繍ワッペンとして作ることもできます。むしろこちらが便利に使えます。

そうすると、ご自分の好きな服や生地にフォト刺繍ワッペンを縫い付けて使用することができます。

フォト刺繍は洗える絵画なので、汚れれば洗濯しましょう。

服が傷んだり、服のデザインに飽きればフォト刺繍ワッペンを外して、別の服に付けましょう。

 

フォト刺繍ワッペンフォト刺繍ワッペン

 

あなたのイヌ・ネコに服を着させますか?

その服に、あなたのペットの顔が刺繍されていたらかわいいと思いませんか?

 

また、それがブレゼントなら余計嬉しいですね!

フォト刺繍を、メモリアルアイテムや贈り物にしたら特別感がさらに増しますし、感動も倍増します。

お子さんなら、成長に合わせ、誕生日、七五三、入学式など、家族写真を撮影したりしますよね?

そんな感覚で、思い出の1ページを切り取り、フォト刺繍はいかがでしょうか。

 

フォト刺繍をアイロン接着のワッペンにすることもできますが、ペットはよく動きますし、洗濯も良くすると思います。

そうすると、アイロン接着の強度が弱まり、ワッペンが取れてしまう可能性が大きいのです。そのため、糸で縫い付けることをお勧めしています。

 

ペットのフォト刺繍フォト刺繍F2 トラ

 

もちろん、絵画としてのインテリアとして部屋に飾っておくのもお勧めします。

平面なプリント写真や、油絵の具などの画材とは全く違う、ぬくもりのある糸の3Dの画材です。

光沢のある刺繍糸を使用しているため、光の加減、光の向きによりフォト刺繍の表情が豊かに変わります。

遠目で、そして手にとって、その変化を楽しんで頂けたらと思います。

 

 

北海道で唯一フォト刺繍ができる刺繍屋で、刺繍雑貨なども作っている札幌ではちょっと変わった刺繍屋です。

その他、いろいろなご依頼にお応えしていますので、お気軽にご相談ください。北の大地札幌からお届け致します。

 

 

 

想い出をカタチに。フォト刺繍ショップ【color-stitch】

color-stitchショップロゴ

■人と被らない新しいサプライズプレゼントはフォト刺繍

■フォト刺繍という糸で紡ぐ刺繍アート


Top